当社は、新コロナウィルス感染症予防及び感染拡大防止対策を以下のとおり実施いたします。

ご参拝者の皆様には、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

*当面の間、神職・巫女及び神社職員につきましては、マスク着用の上対応させていただきます。

 

*ご参拝の際、次の事をお守りくださいますようお願い申し上げます。

一、手水の際は、柄杓に口をつけないようお願い申し上げます。

一、鈴の緒・子宝いぬは、多くの方が触られております。ご参拝後は、必ず各自手洗いや消毒をお願い申し上げます。

一、咳やくしゃみが出る方は、必ずマスクの着用をお願い申し上げます。

一、熱の症状がある方は、極力ご参拝をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

*新型コロナウイルスに関する政府発表を踏まえ、ご祈祷をご希望の皆様には、次の事をご理解くださいますようお願い申し上げます。 

一、当面の間、土・日・祝日・戌の日・大安の日は祈願主様のみのご昇殿となります。
  ただし、初宮詣と七五三詣は、祝い子様と大人2名様でのご昇殿となります。

一、社殿内の換気を十分にする為、扉を解放した状態で行います。

一、社殿でのご祈祷後は、適宜換気をいたします。

 

【ご注意】

当面の間、土・日・祝日・戌の日・大安の日は、建物内に入れる方は限らせていただきます。ご祈祷主様及び御守をお受けになる方、御守返納者様のみとなります。予めご了承ください。

*御朱印について
当面の間、御朱印は土・日・祝日・戌の日のみ、書き置きのみでの頒布となります。予めご了承下さい。

*お手数お掛けいたしますが、お越しの際は各自十分な防寒対策をお願い申し上げます。