【ご祈祷再開及び授与所等のお知らせ】

東京都では現在、感染拡大特別警報がでておりますが、当社では昇殿人数を限らせていただきながら、ご祈祷を行っております。新型コロナウィルス感染拡大予防の為、引き続き、参拝者同士の距離を一定に保つようにご案内させていただきます。予めご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
神札所を含む建物内はご祈願主1名様(初宮詣・七五三詣は大人2名様)、御守及び御朱印をお受けになる方、御守返納者様の各1名様と限らせていただきます。

ご祈祷受付及び御守等の授与時間、駐車場の利用時間、御朱印については下記の内容をご確認下さい。

ご祈祷受付/ 5月30日より開始 午前8時~午後3時30分

※安産祈願及びその他御祈祷は、祈願主の1名様のみのご昇殿となります。
安産祈祷は通常半数(36組)でのご昇殿となります。
※初宮詣と七五三詣は、祝い子様と大人2名様でのご昇殿となります。
初宮詣と七五三詣は通常半数(18組)でのご昇殿となります。

引き続き、お預かりのご祈祷及び御守の郵送を行っておりますので、専用サイトをご確認下さい。
お預かり祈祷

神 札 所/午前8時~午後5時

【御守・縁起物・お土産品授与、御朱印授与】
※御朱印は書き置きのみでの頒布となります。

駐 車 場/午前8時~午後5時

【例祭記念限定御朱印について】
「水天宮例祭記念限定御朱印」及び「寶生辨財天例祭記念限定御朱印」は、頒布をはじめました。※書き置きです。

☆毎月11日に行っております復興祈願祭は当面、当社職員のみで行わせていただきます。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
水天宮では、皆様の心身の健康及びご妊婦様のご安産を日々、お祈りしております。

問い合わせ :03-3666-7195 水天宮社務所
問い合わせ時間:午前9時~午後3時迄