現在、3月7日迄を期間として、緊急事態宣言が発令されております。
当社では、新型コロナウィルス感染拡大防止策を講じ、皆様をお迎え致します。また、皆様には、1月中に限らず日程を分散してのご参拝(1月~2月)にご協力をお願い申し上げます。ご祈祷の予約は承っておりません。
引き続き、お預かり祈祷及び御守の郵送も行っておりますので、専用サイトをご確認ください。
お預かり祈祷
また、2月7日(日)戌の日は、混雑が予想されます。
今一度、昨今の状況を鑑み、ご家族様でご参拝なさるか郵送になさるかのご判断をお願い致します。

ご祈祷受付等の時間は下記の通りとなります。

【ご祈祷及び御守授与時間等についてのお知らせ】
開   門 / 午前7時~午後6時
神 札 所 / 午前8時~午後6時 ※御守頒布、御朱印(書き置きのみ対応)
ご祈祷受付 / 午前8時~午後3時30分
駐 車 場 / 午前8時~午後5時

【ご祈祷及び授与所内の人数制限】
当社では新型コロナウィルス感染症対策として、昇殿人数を限らせていただきながら、ご祈祷を行っております。
・神札所を含む建物内はご祈願主1名様
・初宮詣・七五三詣は大人2名様とお子様
・御守及び御朱印をお受けになる方
・御守返納者様の1名様

【御朱印】
御朱印は、書き置きでの対応となります。
令和3年初詣限定御朱印「水天宮丑歳初詣限定御朱印」は頒布終了となりました。
「寶生辨財天丑歳初詣限定御朱印」は数量限定で頒布致しております。
※書き置きです。

☆毎月11日に行っております復興祈願祭は当面、当社職員のみで行わせていただきます。

当社では引き続き、感染症対策を講じ、安心かつ安全にお参りできるよう努めて参ります。
ご参拝の皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

問い合わせ :03-3666-7195 水天宮社務所
問い合わせ時間:午前9時~午後3時迄