suitengu-logo.jpg

御神札・御守・縁起物

水天宮の御神札・御守・縁起物

安産御守

水天宮の安産御守は帯そのものです。

「安産御守・御子守帯(みすずおび)」一式または帯の一部を象った「小布(こぎれ)」一式のいずれかからお選び下さい。巾着袋型の御守も一式に含まれます(個別ではお頒けしておりません)。

子授け御守

水天宮は子授けの御神徳としても多くの方に信仰されております。

御守のみお受けの方は、明朝ご神前にて、お名前(女性)を読み上げます。

厄除け御守

水天宮では厄除けの御祈願も受けられます。

男女共に厄年の方は、人生の大きな転機をむかえ体調の変化が起こりやすい年回りに除災招福のご祈祷を行います。

※ 御守のみお受けの場合は、申込み日の明朝、お預かりしたお名前をご神前にて奏上致します。御守は、ご自身の身近にお持ち下さい。

諸祈願

家内安全、商売繁盛、心願成就、身体健全、水難除け、海上安全、航海安全、交通安全、病気平癒、十三参り、成人奉告祭、報賽

※会社参拝は予約が必要となります。御守は、ご自身の身近にお持ち下さい。

縁起物

~深川製磁(ふかがわせいじ)~水天宮オリジナル“お子様揃”

宮内庁御用達の 深川製磁 様と水天宮のコラボレーション企画でこの度、新たなオリジナルセット”お子様揃”が完成致しました。
●お食い初め以降も、お子様用食器として永くお使いいただけます。お求めの方は受付にお声掛け下さい。

深川製磁 様のサイトへ >